Continental Airlines - ワイヤレスツール
弊社の新しいアプリをお客様のトラベルツールに。ユナイテッド航空とコンチネンタル航空、両方のフライト状況やアップグレード状況のご確認、マイレージプラス(MileagePlus®)やワンパス(OnePass®)のアカウント情報のご確認、チェックインやモバイル搭乗券のお受け取りなどを、お使いのモバイル端末から直接行えるようになりました。iPhone、iPod、アンドロイドに対応した新生ユナイテッド航空のアプリがあれば、いつでも必要に応じてご旅行をアレンジできます。
次のような機能が搭載されています。
ナイアガラの滝スウィンガーズ
- フライト予約 � お使いのモバイル端末にダウンロードしたアプリから、コンチネンタル航空およびユナイテッド航空のフライト*を直接ご予約いただけます
- チェックインおよびモバイル搭乗券 � セキュリティチェック時や搭乗手続き中に簡単にアクセスできるよう、モバイル搭乗券を保存できます
- フライト状況 � アップグレードや空席待ちの状況、機内アメニティ、出発ゲートなどをご確認いただけます
- フライト通知 � 選択されたフライトに関する最新情報が、お使いのモバイル端末に自動送信されます
- 座席表 � お席の位置、エコノミープラス(Economy Plus®)席またはエクストラレッグルーム席をお選びいただけます
- フリークエントフライヤープログラムアカウントへのアクセス � マイレージプラスおよびワンパスのアカウント情報をご確認いただけます
- 空港内のフロアマップ � 空港内の移動に便利なターミナルマップを拡大表示できます
- フライトビュー � フライト経路のリアルタイムマップや天候状態をご確認いただけます
追加機能として、ユナイテッド航空のレッドカーペットクラブ(Club®)の位置やお問い合わせ先情報、弊社ソーシャルメディアサイトへの簡単アクセス、DIRECTV®番組表、数独ゲームなどをご用意しております。
*特典旅行のご予約は、現在、コンチネンタル航空のワンパス会員の方のみご利用いただけます。マイレージプラスの会員の方もまもなくご利用いただるようになります。
滝湖レクリエーション州立公園
- アプリについてよくあるご質問(FAQ)
-
モバイル搭乗券にアクセスできますか?
モバイル搭乗券はお客様の端末に24時間保存されるので、インターネットに接続できない場合でも搭乗券にアクセスすることができます。インターネットに接続している場合、搭乗券が自動的に更新され、ゲート情報やお座席の変更情報が最新の状態になります。
予約内容を確認できますか?
アプリケーションで直接予約された場合、ご予約内容がこのセクションに自動的に保存されます。[More](詳細)ボタン、[View Reservation](ご予約内容の確認)ボタンの順にクリックすると、ご予約内容をインポートすることもできます。ご予約番号と名字を入力すると、[Reservations](ご予約)セクションに予定されている旅行プランを保存することができます。
ご予約のフライトのチェックインが可能になると、ご予約内容が更新され、チェックインリンクが表示されます。
フライト状況通知とは何ですか?フライト状況通知を正常に購読できるとは、どういうことですか?
フライト状況通知とは、アプリを使用中かどうかを問わず、インターネットに接続している場合にモバイル端末に送信される最新情報です。[Flight Status](運航状況)からフライトを登録し、そのフライトの最新情報をお客様の携帯電話に自動的に送信することができます。運航状況ページの[Notify Me For Flight Updates](フライトの最新情報を通知)ボタンをクリックするだけです。
YMCAアイダホ州アイダホフォールズ
モバイル搭乗券
対象の旅程について、搭乗券をEメールでモバイル端末に直接送信するようお選びいただくこともできます。印刷する必要はありません。受信した搭乗券のバーコードを、空港のセキュリティチェックポイントや搭乗ゲートにあるスクリーンでスキャンするだけです。お席の変更、アップグレード、出発ゲートの変更などがあった場合は、搭乗券を更新して新しい情報を表示できます。
- 現在、モバイル搭乗券に対応している空港
モバイルチェックイン
モバイルチェックインは、世界中のコンチネンタル航空およびユナイテッド航空が運航するフライトでご利用いただけます。お使いのモバイル端末のインターネットブラウザからmobile.united.comにアクセスして、今後のご使用に備えてブックマークにご登録ください。モバイル端末からチェックインできるようになるのは、予定出発時刻の24時間前からです。チェックイン、受託手荷物の受付、および搭乗にかかる最長見込時間は、出発空港および目的地によって異なります。チェックインおよび搭乗にかかる時間の詳細をご確認ください。
音声チェックイン
インターネットやモバイル端末をご利用いただけない場合は、お電話でもすばやく簡単にチェックインしていただけます。また、10名未満のグループで国内旅行をされるお客様は、音声チェックインをご利用いただけます。
音声チェックインでは、手荷物のお預け入れの有無、手荷物手数料の確認、搭乗券の受け取り方法(Eメール、ファックス、または空港キオスク)を選択できます。また、手荷物に関する規定やフライト状況などの情報も確認できます。
800.523.FARE(800.523.3273)にお電話のうえ、自動メニューが聞こえている間に「チェックイン」とおっしゃってください。また、この機能はリコンファームコールでもご利用いただけます。確認後、ご搭乗手続きを行ってください。
フライトの時刻表
フライトスケジュールは毎週更新しておりますので、このページをお気に入りに追加して、毎週最新の時刻表をダウンロードしてください。ワンパス会員の方は、時刻表のアップデートをお知らせする月刊Eメール配信サービスにご登録いただけます。
コンチネンタル航空システム時刻表のPDF版をダウンロードできます。ブラウザでco.pdfをダウンロード(ファイルサイズ:約1.2MB)して印刷することも、そのままオンライ表示してご利用いただくこともできます。ダウンロードしたco.pdfは、コンピュータまたはハンドヘルド機器に保存してください。
この書類を参照するにはAdobe Acrobat Readerが必要な場合があります。Wndows、Mac、UNIXもしくはその他のプラットフォームに無料でダウンロードできます。
- ご注意:Windows PC Timetableはご利用いただけなくなりました。他のワイヤレスツールやcontinental.comでは、引き続きフライトスケジュールを検索できます。
トリップアラート
トリップアラートは、ご旅行の際に、ご利用になるフライトの最新情報(定刻通り、遅れ、キャンセルなど)を自動的にお知らせするワンパス会員専用のサービスです。また、チェックインしてご搭乗券を取得できるようになった際にもお知らせいたします。
フライト通知
フライト通知は、お客様のフライトの状況(定刻どおり、遅延、キャンセル)のほか、お客様がチェックインされて搭乗券をお受け取りになったことを自動的にお知らせするサービスです。マイレージプラス(MileagePlus)会員のお客様は、このサービスにご登録いただくと、ご旅行のたびにフライト通知をお受け取りになれます。
0 コメント:
コメントを投稿