2012年4月24日火曜日

39、旬をいただく


どこだ? - へみよし

2012/03/16 (Fri) 17:23:12

さてさて、問題です。どこだ?キョーヘイ

ユニフォームの絆は3/11なので参加者全員張ってくださいと。Drランナーワッペンは、ボランティアで途中で倒れている人がいたら助けてくださいということです。医師のみのシールです。
指の話はいいよ、どうでも・・・
ちなみにパチンコで目押しはないよ。パチスロです。

八つ橋はクミチャンにあげるかなぁ~。

すけさん、右の大きいバナナはAJのだよ~(笑)

ボラは食べたことないな~。どんな味するんだろ、りえんこ?私もmiyaちゃんと同じくカラスミは味、食感の割に値段高いと思います。食べ慣れてないからかな。

しもしもし~、薬欲しかったら予約空けてまってるよ(笑)

Re: どこだ? - すけ

2012/03/17 (Sat) 09:11:55


ギャングの色を選択する方法

そだね、今はどっちかっていうと遊ぼう間隔でしょ・・スロもパチも(笑)意外と等価なら5スロも1パチも長~く小遣い持つよね、上手く立ち回ればだけど(爆)
今日はお休みですかAJ? オレは検査目前で切羽詰って中・・ほんとかなぁ

Re: AJ殿 - AJ

2012/03/17 (Sat) 09:06:13

そんなのもう無いよ!笑
だけどさー、初代北斗の拳が出た頃は、毎月30〜40はブラスだったけど、規制がかけかってからダメだね!程々にやろうね!

AJ殿 - すけ

2012/03/17 (Sat) 08:54:51

いいこと聞いたなウププ ちゅ~ことは20数万ポッケですなウフ・・期待していいね!今度の39会(笑)んリサイタルか?
今度招待してよ~んススキノ、AZと(爆) 『バケなんだね~、ツルりんこ~』ってオレのことかい!


どのような権利の女性が1890年代には許されませんでした

Re: Re: どこだ? - AJ

2012/03/17 (Sat) 08:40:21

そう!ジャグってばっかり!無念ー!!
5スロはやらないよ!

Re: どこだ? - すけ

2012/03/17 (Sat) 08:30:47

あははは・・大好き(爆) ジャグってばっかでつまんないけどね(笑) 閉店くんのキャラ好き
8本?スゴ!5スロじゃないでしょ?AJ

Re: Re: どこだ? - AJ

2012/03/17 (Sat) 08:28:09

ARTかい?緑ドンや北斗の拳2も打ったけど4〜5時間ダラダラだった!8本ぐらい出たけどね!やっぱり、吉宗が良かったな!
YouTubeの閉店君観てる?

Re: どこだ? - すけ

2012/03/17 (Sat) 08:15:12


"ニューメキシコ州の年間降水量は何ですか"

AJ・・ごめんね生ダラで(爆)ところがねAJ、最近ちょっと活気付いてるよパチよりスロ・・押す番長2・北斗の拳2ね
意外とARTの上乗せがあるんよ・・札幌いっぱい出すとこあるべさ~すすきのフー店ばっかじゃなくても(爆)

Re: Re: どこだ? - AJ

2012/03/17 (Sat) 08:05:32

平等院鳳凰堂!なーんて、もっともらしい答えを適当に言ってみた!
俺のバナナ?あまい!こんなもんじゃないね!笑
モンキーバナナ!
最近のパチスロは爆発性が無いからつまらない!
ダラダラと長くてちょっとづつ出るんだよね?あ!すけさんみたいー!

どこか? - きょうへい

2012/03/16 (Fri) 21:36:58

  

  寺!

残念へみ(笑) - すけ

2012/03/16 (Fri) 17:55:53


今のパチンコ台にはね~いたるところにボタン付いてて、当たり抽選するんだよ、へみ(笑)
ちなみにスロットと同じく三つ順に押してくやつもありまっせ777・・・あ、AJのバナナンね
きょうへいでなくてソーリー、平等院とこれ?天竜寺かな?わからん

Re: どこだ? - へみよし

2012/03/16 (Fri) 17:24:27

今度はどこでしょ?
ここは修学旅行で必ずいくでしょ、きょーへい!



These are our most popular posts:

どこだ? - 39いつでも元気印

2012年3月16日 ... Re: どこだ? - すけ. 2012/03/17 (Sat) 09:11:55. そだね、今はどっちかっていうと遊ぼ う間隔でしょ・・スロもパチも(笑)意外と等価なら5スロも1パチも長~く小遣い持つよね、 上手く立ち回ればだけど(爆) 今日はお休みですかAJ? オレは ... read more

Twitter / aj: どこの引越し屋だ⁈ ところで、どちらに引越すんだい ...

どこの引越し屋だ⁈ ところで、どちらに引越すんだい? RT @ow36telefonica: そもそも 約束した土曜日にダンボールを送ってこない、問い合わせるまで遅れる連絡もない、 メールで問い合わせてクレームいれてもレスがない、とケチつきまくり。 腹立つなぁ。。 read more

どこかで見た顔がなでしこのベンチに|AJ SOCCER SCHOOL - MORE ...

2011年7月14日 ... AJ SOCCERのAJ SOCCER SCHOOL - MORE THAN SOCCERの記事、どこかで 見た顔がなでしこのベンチにです。 read more

aj-check

aj-check. このサイトを検索 ... にアメリカ軍基地が? 08/03/08どうする?使用済み 核燃料 09/11/07どうなる?普天間基地 10/03/06なぜ日本に津波が? 10/05/02 高速増殖炉「もんじゅ」って? ネタ. この世界のどこかにいるあなたへ-. 十二月 恋愛 成就 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿