ホセR.ハシボソガラス第13&12トラスティ·オフィスへようこそ
立っている受託者は優秀におよび第13章債務者と債権者への信頼と質の高いサービスレベルを提供することにコミットしている。常任理事と接触し債権者、債務者、弁護士、裁判官や他のものは、専門の道徳と倫理の高い基準に準拠してサービスを受けることができます。
1。管財人の事務所が開いていると通常の営業時間中に月曜日から金曜日まで動作する必要があります。
2。受託者は速やかに債務者、債権者、弁護士、およびその他の利害関係者からの問い合わせに有意義な方法で対応する場所でシステムを持っている必要があります。
有名人の誰が2012年12月17日に33歳になりますか?
3。受託者が個人的に利用できない場合は、受託者は、支援したり、問い合わせに応答するために利用できる有能なスタッフを持っている必要があります。
4。受託者は、債務者が破産法および規則に基づく義務を遵守していることを保証するために動作するはずです。
5。受託者は、債務者が支払いが30(30)計画が提出された後、日以内に始まっていない場合は、計画のパフォーマンスの後続の延滞を監視し、対処するために適切な行動を取る適切な行動を取る、自分たちの計画の規定を遵守し確保するために動作するはずです問題。
ポールSRはどのように背が高い。
6。ケースが閉じられるまで管財人は、それが提出された時点から、効率的な進捗状況と、すべての第13章場合の領収書や支出を追跡するシステムを維持する必要があります。
7。受託者はタイムリーにシステムを持っており、正確に適切な債務者の総勘定元帳上のすべての領収書や支出を記録する必要があります。
8。受託者は、月次ベースで債権者に計画の支払いを支払うべきであり、適切に分類し、支払う債権者の主張を、任意の誤った支払いを検出し、回復するための手順を持つ必要があります。
デブラ·フランシス白"を取得する方法を誰もがあなたと一緒に寝て"
9。受託者は、すべての信託勘定の元帳とアカウントが月次ベースでバランスのとれたており、定期的に手や他のファンドの不規則性に非常に大きい残高と、すべてのケースを検討する手順を持つべきであることを確認する必要があります。
10。受託者は、不動産資産及び信託基金を保護するために、会計やオフィスの操作に係る内部統制の合理的に包括的なシステム、紙と電子の両方を維持する必要があります。
0 コメント:
コメントを投稿