2012年4月16日月曜日

★ 韓国のヨンイル高校ニダ! 昨年行った独島広報修学旅行で撮影した写真を紹介するニダ! - ★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  ノーモア捏造韓流ブーム


 あんにょんはせよー!韓国の迎日(ヨンイル)高校ニダ!
        昨年行った、日本への「独島広報修学旅行」で撮影した写真を紹介するニダ!



△「独島は我らの領土」と書かれたTシャツを着て記念撮影する、引率の教師らしき男性2名。


△ヨンイル高校の生徒達の記念撮影写真。彼らが着ているTシャツも、恐らく「独島は我らの領土」Tシャツ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

m9 今年も、5月28日から5日間の予定で関西地方への「独島広報修学旅行」を行うニダ。待ってろ、チョパーリ!

【関連日記】

 ▼ 子供たちを利用して韓国の主張を世界にアッピールするニダ!マンセー!

 ★ チョッパリに独島が韓国領土であることを教えるための「独島広報修学旅行」を行うニダ!

 ★ 日本の小学生よ!「独島を竹島と呼ぶな」と大人たちに言ってくれ!マンセー!

 ★ 小学生を利用し「独島は韓国領土」を世界にアピールするニダ!マンセー!

 ★日本人の皆さんへ!韓国の子供たちが送る、愛と友� �の手紙ニダ!


正確にジェイミーbulgerを何が起こったのか

 ★ 子どもたちを利用しつくる会教科書を糾弾するニダ!

 ▼韓国の誇らしい反日教育

 ★ 幼稚園児たちに「独島は韓国領土」を歌わせるニダ!マンセー!

 ★韓国の誇る最先端教育に密着!其の1

 ★韓国の誇る最先端教育に密着!其の2

 ★中国・韓国・北朝鮮・・・戦後60年の歴史教育の実態!

 ★薄れる国境の記憶 「竹島」

 ★「日本人はお断り」「100倍謝罪しろ」 理想と現実の狭間で揺れる韓流ファン

 ▼修学旅行関連日記

 ★某高校生の韓国修学旅行レポート

 ★ 韓国へ謝罪修学旅行に出かける良心的な学校の数々を紹介するニダ!

 ★ 韓国へ来る日本の� ��学旅行生に洗脳教育を施すニダ

 ▼竹島関連の日記はこちらにまとめてあります 

 (一部の竹島関連の日記は、「★韓国スポーツ情報」に含まれています)

 ★竹島問題

 ★韓国スポーツ情報

■5月17日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】「花粉が嫌いだ!」〜野山を放火

 【韓国】子供セクハラで執行猶予中の牧師、今度は複数の女性信者の強姦で告訴

 【韓国】小4の時に性暴行した精神遅滞の女子を6年後に再び性暴行…10代男子を逮捕


ポートランドの近くに滝または

 【韓国】精神遅滞の女子高生を性暴行した10代男子を拘束 (↑上の事件とは別の事件)

 【韓国】チャットで知り合った女性に性暴行を加えた20代男性を拘束

 【韓国】教会内での性暴行事件が多い

 【韓国】児童虐待疑いの僧侶に実刑判決

 

 【韓国】国際機関の分担金、滞納分を3年早めて納付へ

 【日経新聞】今後密接な関係を築くべき国は日本だと思う人…中国では100人中1人、韓国では100人中8人

 【韓国】「韓国、消費危機に陥るかも」・・・スティーブ・マービンがまた毒舌

 【韓国】「反日大統領に国内から『NO!』 … 台頭するニューライト」 〜 ニューズウィーク日本版

 【韓中】「上海は古代韓国王朝の領土」韓国の学者主張 「非常識」「無責任」中国が反発

 【韓国】日本とのイチゴロイヤルティー交渉が決裂

 【韓国】 韓国人として初めて宇宙に行けるなら、太極旗を持って行きたいニダ。独島が表示された地図を持って行くのもいいニダね♪

 【韓国】独島愛通帳、農村愛預金などの金融商品が大人気

 

■5月18日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】「お母さんががんで…」10代少女電子メールで億台詐欺

 【韓国】犬を殴る動画に非難の嵐


大恐慌が戦った場所

 【韓国】女性囚人への性暴行、女性矯導官によっても頻発〜女性刑務所などで調査

 

 【韓国】独島に不在者投票所を設置、投票対象者は43人

 【韓国】新1万ウォン紙幣に『独島』明記〜来年から流通

 【日韓】「国際法にのっとって冷静に」 日韓境界線交渉、再開は来月に

 【韓国】「相手を尊重し譲歩することで合意を実現する寛容の文化を育てるべき」盧武鉉大統領、光州で演説

 【産経抄】韓国の盧武鉉政権とはなんというバチ当たりなのだろう…北朝鮮に気兼ねして、将軍様の顔色ばかりうかがう

 【韓国】2015年まで2300トン級の次期護衛艦(FFX)6隻建造、戦力投資計画

 【韓国】「東アジア最強」戦闘機F-15K、20機を追加導入へ

 【韓国】周辺5カ国で好きな国…米国50%、北朝鮮30%

 【韓国】「ウォン高のおかげで予想より2〜3年繰り上がり、今や� �進国の仲間入りです」バラ色の見通しを語る高級経済官僚

 【韓国】現代車、ヨーロッパ市場で下り坂

 【韓国】オンラインゲームでまた死人

 【国内】漂着ゴミに市町悲鳴 容器、医療廃棄物、機雷まで次々…日本海沿岸漂着ゴミの2・6%(重量比)が韓国や中国などから

 【韓国】大江健三郎氏、『小泉総理の靖国参拝は自由の乱用』〜高麗大学で講演

■お薦め書籍


【Amazon.co.jp】「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない

小学館

★ヽ(´ー`)ノ あー、韓国人に生まれなくてよかった

と思った方はクリック★




These are our most popular posts:

9.11の真実(現代史の壮大なミステリーが解明されはじめた)~とうとう ...

アメリカはお金や資源を奪うために戦争を続け、他国を企業や金融のグローバリズムで 支配していくことで...「9.11の真実を ... た写真:. 誰だってツインタワーがビルが溶けて 崩れたなんて信じられない(^ ^;) その他いろんな写真はここ ... カダフィ大佐が危ない! 911を仕掛けた国際金融マフィアに操られたNATO軍や捏造されたアルカイダに殺され ようとしている。 ★★カダフィ ..... も見た?)が通常のとは別に放送されていたことは 興味深かった(北側から超望遠レンズで撮影されていた、と言う:下のビデオとは違う(^ ^;)) ... read more

島ペン - 楽天ブログ

リポーターレベルを上げるには、投稿した記事が高評価されるほかに、 よい記事にVote( プラス ... シーズン前のため、どこに行っても 観光客は ... (食べるのに夢中で、写真撮ら なかった) そして、 ... ずっとしてきたように思います。 ... 大原や鞍馬、高雄、嵯峨野 あたりを 散策していました。 この画像は、市内から少し南に下がった 醍醐寺の桜です。 P1050114 どうです、 5分咲き ..... 道標になり得る所。 .... でも、あなたはあなた、 私は私 ... read more

プロパガンダ - Wikipedia

本来の意味でのプロパガンダはこうしたものであるが、政治的目的を達成するための プロパガンダは封建主義を否定・抑制する国民国家の ... ホワイトプロパガンダ: 情報の 発信元がはっきりしており、事実に基づく情報で構成されたプロパガンダ。 .... あなたは これにどう抵抗する? ... どのような形態の国家にもプロパガンダは多かれ少なかれ 存在するものだが、社会主義国家や ファシズム国家、開発独裁国家など、 ..... また、 報道写真の発展に伴い、フォトモンタージュなど多くの撮影、編集技法や利用法が 生み出される。 read more

BS世界のドキュメンタリー|今後の放送予定|NHK BS1

映画制作チームが出会ったローグの孫マークの手元には大量の手記、手紙、写真が残 されていた。 ... 大量虐殺をどう裁くのか 前編: 3月28日水曜 午後6:00~6:50 ※放送 時間にご注意ください。 1970年代にポル・ポト政権が行った大量虐殺を裁くために設置 されたカンボジア特別法廷。2010年、虐殺や拷問が繰り返された政治犯収容所の所長 に対し35年の ..... 潜伏先を見つけ出す過程、本人である証拠を得るための日々、奇襲 作戦の立案や部隊の訓練、最終的にどれだけの確証をもとに作戦の実行を決断した のか、 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿