2012年4月12日木曜日

Coyote Music&sea


こんにちは
昨日は たまプラーザでFMサルース主催の
イベントが行われ
Lake Placid Blueの皆さんが出演しました
お天気は あいにくの雨模様で
予定されていた 屋外から室内のスペースに変更となりましたが
改めて
4月からスタートする 
coyoteがスポンサーをつとめさせていただくラジオ番組のスタジオも
ゆっくり見学して来れました

たまプラーザテラスは駅に隣接した とても素敵なショッピングモールで
FMサルースは中庭のようなオアシス的空間にあるスタジオです
ショッピングも お食事も充実していますから
ぜひ
ぷらりと お友達と遊びにいらして下さいね

.........................................
 「Lake Placid Blueの青きトリオの屋形船」
2012年4月1日よりスタート!


どのくらいの頻度でシアトルに雨が降るん。

FMサルース 84.1
毎週日曜 18:00〜19:00
公開生放送!

サイマルラジオ・ユーストリームで全国でも視聴できます。

サイマルラジオ

ユーストリームはFMサルースのホームページからお入りください。
FMサルースHP

..............................................

さてさて
話はかわって
私のGuitarくんが 先日 ビビリまして......

いや
そっちのビビッタじゃなくて
弦鳴らすと ビリビリビリってなっちゃう現象....


位置して工場を産むされている場所

そこに 登場した 救世主が
以前もblogに ご登場頂いた
Kanji guitar の 川畑完之さん
(完之さんのオリジナルギターは 国内で活躍する様々なジャンルの
ミュージシャンは もちろんのこと
海外の 著名なトップアーティスト達も 愛用しています
そして
本業であるギター制作の 他に
時間が許すなかで 国内外の トップアーティスト達から
ギターテックとしても 信頼を寄せられている
素晴らしい かたなんです)

ジャジャジャーーーーーーーーーーーン

どれどれ とGuitarを手に取り
こっちから見て
あっちから見て
ほんとに ものの数秒で

ここが原因ですね

はやっ

さすがである
もはや 私なんぞが さすが と 称賛することすら
失礼な感じですが(笑)


期待を裏切るものは何ですか

で 恐れ多くも お持ち帰り頂き
先日  めでたく メンテ完了 祝退院

ビックリ しました

悪かった場所をメンテ頂いた以外に
何箇所か 改良して下さったのですが

Guitar って
こんなに 音が 変わるんだ と 改めて感動

私みたいに まだまだ上手に弾けないと
なかなか 思うような音色で鳴ってくれないわけですが
ちょこっとばかし 上手くなった 

気 がする

そうゆう勘違い(笑)をさせてもらえるとゆうか
Guitarがカヴァーしてくれるとゆうか

やっぱり メンテナンスって
ものすごーーーーーーーく 大事なんだなーと痛感

それにしても
名だたるアーティストのGuitarを製作したり 
ギターテックしたりの完之さんに
私のGuitarをメンテして頂くなんて 
感謝 感激 



These are our most popular posts:

パントリー コヨーテ PANTRY COYOTE - 葭川公園/ハンバーガー [食べログ]

パントリー コヨーテ/PANTRY COYOTE (葭川公園/ハンバーガー)の店舗情報は食べ ログでチェック!口コミや ... これらの口コミは、ユーザーがお食事された当時の内容に 基づく主観的なご意見・ご感想です。 ..... 4位. マクドナルド - 外観写真:2010/11/03撮影 ... read more

『COYOTE』の特集「星野道夫の冒険」: 深夜のNews

2004年10月22日 ... ついでに、星野道夫さんのプロフィール代わりに『COYOTE』の特集号も。 19世紀半ば にフランスで撮影された写真は、絵画の世界のみならず、人の写実観にずいぶん影響を 与えているようですね。とても参考になりました。調べてみると、日本 ... read more

06. Coyote Hills GC - 生涯、いちダッファーのひとりごと - 楽天ブログ ...

(1)記事の評価楽天SocialNewsでは、投稿される記事と投稿者は、 読者によって評価 される仕組みになっています。 ... 的にリーダーボードも表示されるのはプロの トーナメントに参加しているようで面白かった coyote-LA-1 coyote-LA-2 ... read more

コヨーテ ラグタイムショー - Wikipedia

テンプレート使用方法 ■ノート. ウィキプロジェクト, アニメ・漫画. ポータル, アニメ・漫画. 『コヨーテ ラグタイムショー』 (COYOTE RAGTIME SHOW) は、日本のメディアミックス 作品。漫画、アニメ作品およびアニメ作品に付随したインターネットラジオが制作された。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿